今日もいつもの睡眠不足頭が痛くなっちゃうよこんにちは。
でも寝すぎると時間がもったいない気がするんだよなぁ…。


あ、本日の大会はフラウさんが体調不良&僕が少し眠いので
今回きれとみフラウコンビでは出場しません。
でも僕個人は誘われたら参加しますよ?…腕石で。
大会が始まるまで意識が持ってればの話ですが!主催が居ないなんて…。

僕が主催すればいいじゃないって?前向きに検討します。(政治家お得意の台詞)



グヘッ いかん いしきが──
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/67-71339094
