結局大会は寝ててすっぽかしましたおはようございます。
野良大会形式でレシオ?という制限があって面白そうだったんだけどなぁ。
また機会があれば参加してみようかな。勿論腕石で。

さてさて、リンク追加報告をば。


鯖を如何にして上位に勝たせるか
http://abababa.blog78.fc2.com/
富竹フラッシュを華麗に使いこなし、突撃からのNSで相手を叩き落し、
最終兵器出した後にネギカモを取る、鯖富突撃戦法の完成型の一人…。
果たしてその正体は!?どうやら秘密らしいです(η´ω`)η

僕が挫折し、大会では一切使ってない鯖富を主に考察されているご様子。
僕も鯖斧をローテで使ってた時期がありました…本当ですよ?
鯖富の性能を限界近くまで引き出すあの突撃能力は見習いたいものです。
あの鯖富はまさに霊の天敵っ…!

彼こそまさにキングオブネギカモの称号が相応しい…!
さぁ君たち、彼の突撃に耐え切れるかな!?
(´・ω・`)<…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/68-200e1c79
