霊で支援に徹するとダメ負けしてばかりですこんにちは。
やはり富竹は体力のアドバンテージを活かして前にガンガン出るべきか…!


霊能富竹は、攻撃範囲の広いNSを盾に接近して
近距離格闘戦へ簡単に持ち込めるので、ガシガシ格闘も狙っていかないと
相方の火力によってはダメージ負けしやすいと思うんですよ。
出の速い格闘はスラ格しか無いから、
しっかりスキを狙わないとカウンターを食らいますが…。
富竹の格闘コンボはかなりダメージの高いものが揃ってるわけだし、
これは使わないと損ですよ!
スラ格とAD格のお陰でトリッキーに動けるのも富竹のいいところ。
正直な話、NSやNS→追撃角材だけじゃまずダメージが足りないです。
ようし、頑張ってインファイトを仕掛けるぞっ!




そして今日も近距離格闘戦に持ち込んでは撃墜されるのでした。
N前NNで5割弱お持ち帰りを夢見て…!



追伸:先日Wii買いました。
   ひデブやってたせいでまだ一度も触ってない…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/69-1e6e9eb6
