富竹は翼をもがれたフリをしてただけなんだ…!


帰ってきたんだ!僕らのトミーが新たな翼を得て帰ってきたんだよっ!
こんなに嬉しい事はないっ…!


~あらすじ~
黄昏にパッチで大空を舞う翼を奪われてしまった鯖富竹。
鯖だけを見て安心してしまった黄昏は、
一つの重大なミスに気付かなかった。

そう…大空に舞い上がる翼を霊能富竹も隠し持っていたのだ!

鯖の1.5倍近く遥か虚空へと舞い上がる霊能富竹。


彼は今、真の大空の覇者となったのだ!!



~やり方~
霊トミーのタッグ発動中に、ダブルロック状態でスラ格を当てて
即キャンセルして空格を出して、当たった後にジャンプボタンを押し続ければOK。

いやぁ全く、本スレ>>802の人は物凄い発見をしてくれたものだ…!
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/72-701cb65c
