本日の部活内容を思い出して赤面しましたこんにちは。
一応勝率は半々くらいだったはずですが…悪い点が多すぎた。

特に接射を狙いすぎて、
先出しばかり&横ADなどでフェイントかけずに正面から突撃を繰り返しては
ネギカモしてたような気がします。
敵の突撃も、正面からNSを馬鹿みたいに撃って迎撃失敗したりしてたような…。
いくら霊は前衛で生きるしかないと言ってもこれはないですね。
焦らず相手のスキを誘って、
NSで叩く事をしっかり覚えていこうと思います。

さて、明日はひデブ紅白ですね。
僕?残念ながら明日は無理なので参加出来ませんでした。
年末の馬鹿っ…!

まぁ今の状態じゃ多分ネギをお持ち帰りしそうなので
例え参加出来ようと辞退すべき事態だったかもしれません。
このままじゃみんなに示しが付かないなぁ…修行しなおしてこよう。




(・3・)<………。
(・ε・)<お姉、じっと見ちゃ可哀想ですよ





いや、今のはダジャレじゃないって!信じてお願い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/74-a789ceca
