空手の波動に目覚めましたこんにちは。
NSの性能は角材CSに、N格の性能は旧富竹に似てるよね?似てるよね!


このままインファイト狙いの霊富のみをずっと使うのもいいけど、
他のキャラも使ってみるといいよとフラウのブラザーに進言されたので
トミ茸を盗む悪党、通称音速の赤坂を使ってみることに。
以前は全然使えなかったのに、いざ使ってみると…あら不思議。
これが実に手に馴染む。

空格からのコンボの威力の高さ、
NSから決まるコンボの強さ、
N格の突進力と踏み込みの速さ、
どれを取っても僕が気に入る性能を持ったキャラです。






~音速の赤坂コンボメモ~

NS→N格三段
近距離&背面から当てた時のみ。
平気で4割くらい持ってくので、かなりのプレッシャーを与えられる。
相手がそれなりに高く飛んでいる場合には、NS遠距離ヒットでも当てにいける。
外したとしても、赤坂は格闘のスキが殆ど無いので即離脱可能。


NS→D格
安定して当てられる。


N格三段→NSorCSorFCS
実は余り狙う機会が無い。でも基本コンボ。


前格orD格→CSorFCS
狙う機会はそこそこ。


スラ格→CS→(NS)
スラ格→N格三段
スラ格→D格→CSorFCS
ダウンさせてしまうので、
ダメージが余り取れないスラ格は確実に追撃を。



空格→横格→NSorFCS
安定して当てられるコンボ。
某人物も空格からはこれ一択と言ってた。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/77-f3a6a861
