本日はIRCの皆さんと麻雀打ちましたこんにちは。
麻雀は相手の性格が顕著に反映される遊びですよね。

しかし麻雀やるのも久々だったんで、
リーチかけようとしたら操作ミスで普通に牌切っちゃったり、
読まれやすい切り方ばかりしてしまったり、
他家の早いリーチに焦って思わず早アガリの安い手に崩したりと
散々でしたが、何とか2位をキープ。
途中でドラ単地獄待ちしたりしてたけど、
誰も振り込んでくれなかったのには泣いた。当たり前か。
決まれば本編の赤坂みたいで格好良かったのになぁ。

機会があれば、また是非とも打ちたいものですね。


他は特に目立ったこともありませんでした。 (つ∀-)オヤスミー
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/79-d26f4172
