何だろう、入院イリー使いの人にかなり苦戦しましたこんにちは。
霊のNSはCSのスケートで回避されて中々当たらないし、
NSを使わず様子を見るとそのままブーメランNSで撃墜されるしで…
僕の霊は近距離で戦う事が多いためにブーメランNSで落とされがち。
角材に至っては滑りCSでまず当たらない。


ひデブテクニカルアドバイザーのフラウさんに
対策を聞いてみたところ、
今の入院は二丁や茜みたいな感じらしいので
無理に追いかけちゃいけないそうです。
イリーへの愛に思わず足を進めてしまった事に反省。
あぁイリー…その関俊彦ボイスに一目惚れしてから僕の心は貴方で一杯です。
いつかは貴方を後ろから追いかけて
NS連射で掘らせてさせていただきますよ…!

(η´ω`)η<監督のお尻の穴ちっちゃあい…クスッ、かぁいいよぉ……。


ヽ(;´・ω・)ノ<だから追いかけちゃいけないんだってば…。














…いつからここはヨゴレ系ブログになったんだろう。
これはつまりkiretommyからdirtommyにリネームフラグ!?
(kiretommy=kireinatommy dirtommy=dirtytommy)
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/80-66d2c05c
