スカイプを導入しましたこんにちは。
そのお陰で僕の化けの皮がどんどん剥がれていってる気がします。
だって…僕はリアルでもこんな感じにテンションが高いんだよ!畜生っ!

明日は僕もスカイプで口プレイに参加する予定なので、
どうぞ皆様お手柔らかに…!
うっかり危険な事を口走らないよう気をつけておこう。
これが僕の本気さぁぁぁぁぁぁぁぁ!

実は現在、舌先に出来た口内炎がちょっと痛かったり。
明日になって酷くなってなければいいなぁ。



さてさて、リンク追加報告ですよ。


快適fanfanⅡ
http://fanfanblog.blog87.fc2.com/
注射SG使いのfanfanさん、通称ファンファン大佐のブログ。
最近は赤坂も使い始めたとか。
現在は主に注射鷹野の考察をなさってるご様子です。
ファンファンと聞くと故人を思い出しては涙涙…おっと、歳がばれるか。

僕が彼と戦った時の記憶によると、彼の注射はいやらしさ抜群!
その艶かしい動き、スラリとした足、セクシーな声…富竹はもうメロメロです。
そんな大佐が操る鷹野さんのスキを見て角材をぶち込んでは悦に入ってます。


背後から…食らえっ!富竹角材ホームランッ!
ようし当たった!……ってあれ、葛西さんだったのか?
葛西「と、富竹さん…そんな乱暴にしないで下さい(ポッ)」

ウホッはもう嫌だあぁぁぁぁぁ…。
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/83-1d1ce576
