書いている途中に記事がまた消えましたこんにちは。
これでもう何度目でしょうか…泣ける。

さて、本日はマイクを購入したという事で、早速というもの団長ラジオに凸してみました。
テンションが高かったのは仕様です。元からあんな感じ…。
余りにも高かった為に最後団長引いてたような気がしました。
ほんとごめんなさい。もう少しトーンダウンする事を考えて見ます。


あ、僕が買ったマイクはエレコム980円のネックバンドタイプヘッドセットです。
安物のせいかやたら耳が痛い…後で買い換えたいなぁ。
だって…高いの買おうと思って銀行で金下ろそうとしたら
正月休みとかで下ろせないとかもうね…!

まぁ普段から余り現金を携行しないようにしてる僕が悪いんですが。
衝動買いしやすい性格なので、お金を持ってると怖い怖い。


結局口プレイはしなかった。
まぁ多分明日辺りやると思うのでどうぞご期待くださいっ!




~追記~
イリーの物真似はそのうちどこかでやってみようかと思います。
全然似て無くてもぶたないでっ…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/84-f0f641df
