一昨日から毎日スカイプで会話してますこんにちは。
対戦会でもスカイプ導入者と組んで暴れまわりました。
スカイプでのプレイに慣れてないせいかそこまで変わらなかった気もしますが。


しかし僕は、口プレイで結構きつい台詞ばかり言ってる気がする。
「トロいね」「もっと動いたらどうなんだい?」とか、敵に言ってるつもりの台詞が
相方に対して言ってると勘違いされてないか不安です。
僕は相方に対して口プレイ中は暴言吐きませんよ!
敵さんには一切聞こえてないだろうからと思って…つい。

そんなこんなで結構うるさい僕の口プレイ。
富竹角材ホームラン撃つ時は実際に叫びますよ?
お陰で4人で口プレイだと、
いつも声聞いてから余裕でかわされてしまう…ああもう、僕の馬鹿!








~今日の収穫~
・富竹角材ホームランは意外と誘導する
・口プレイで熱くなりすぎると富竹になりきってしまう
・鳥取ラジオが面白すぎて死にそうだった
・波動赤坂でも空を飛べる(NSをAD格にすればOK
・強い人達と1時間半くらい部活して色々と教え込まれた
・ozisanは真の変態
・フラウさんはスク水最高
・僕は一般人です^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/85-f7723f19
