
これぞまさに機関車

http://stage6.divx.com/content/show/1079196


霊はタッグモードがデフォのようですが、
研究のためにオヤシロモードで戦ってみました。

やってみた感想としては
かなり近距離で前に出て立ち回らないと、霊のオヤシロは活かせません。
後ろでちまちま援護をしててもオヤシロゲージが全然たまらない…。
正直な話、霊にオヤシロモードは向いてないと思います。
だけどこれはこれで違った霊の姿が見れて面白い。
援護が基本の霊で、敢えて突撃をする…たまにはいいかも?



付け加えて一言。
この動画はとにかく突っ込みすぎで酷い事になってます。
よい子の富竹使いは真似しないようにね☆
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/88-ff7e2731
