絵茶なるものを初めて体験しましたこんにちは。
操作がよく分からなかったので、
取り敢えず適当にヤマジュン書いて逃走しときました。
何と言うカオスな絵茶…!
今度はもう少し操作を覚えておきたいなぁ。


いやーしかし昨日は団長ラジオでハッスルしすぎたなぁ。自重。
僕の喋り方は声優っぽいと言われたり営業マンっぽいと言われたり…
実際のところ自分でも方向性が掴めておりません。
だけどあの偽ゆにゅんは一体何者だったんだろうか…。
今度話す機会があったらまた高価なものを買わせる予定です。




閑話休題。









さて話は変わりますが、来週の日曜(21日)から3週間ほど、
リアルの事情によりひデブと日記更新が一切出来なくなります。
もう1週間前なので今のうちに告知ということで。

いつも見に来て頂いてるブラザー達には失礼にならないように、
タイマー投稿で1~2日に1回くらいは自動的に
きれとみ流の霊考察などをUPするようにしとこうかと思ってます。
僕の立ち回りなどについて、ほぼ全てを暴露する予定なのでお楽しみに!


多分僕の霊は、
一般的な霊とは方向性が違った立ち回りをしていると思うので、
もし僕の記事を読んで『おいおいこれはおかしいだろ!』等と思った方は
容赦なく反論レスをつけておいて頂けると有難いです。
後々の参考にしますので!目指せIRCの霊使い最強…!



え?大会?
優勝者に2-1でボコられました。
僕の霊は鉈と入院とバットに弱すぎるなぁ…いやまじで。
くそっ、次回は負けないよう猛特訓だ!
あ、そうか。しばらくひデブ出来ないんだっけ…。


何だかひデブとかIRCに繋ぐのとか
近頃当たり前のように思えてたけど、
来週からは暫く使えないと考えただけで
何だか胸にぽっかりと大きな穴が空いた気分です。
僕は想像以上にひデブとIRCが好きなんだなぁ…。



おっと、湿っぽい話になってきたのでこれにて失礼。
ブラザー達、僕が居ない間も元気でね!








~追記~
3週間という日数が、どれくらい僕の腕を落とすか心配だ…。
みんなに追い越されてなきゃいいなぁ。
いやきっと追い越されてるだろうけど。
でも追い越されたら追い越されたで、また追い越し返してやるさっ!

いや元々僕なんて底辺の底辺ですけどね!
つまり追い越される心配が無い\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiretommy.blog78.fc2.com/tb.php/90-32b54fb7
