どうやら簡単スイスドローツールが完成したようです。

開発者のdropsさんからの連絡事項として、
『入力は正確にしないと駄目』
『まだバグがあるかも知れないのでその辺りは注意』
『またバージョンアップするかもしれない』
だそうです。

再配布は自由との事でしたが、
不特定多数にばら撒くのはやはり話が別かと思ったので、
今度スイスドロー大会を開きたい!等といった方は
本人に直接問い合わせてみてください。多分IRCのどっかに居るはず…!




今日はdropsさんには足を向けて寝れないので
立ったまま寝るか。
世の中には手段の為ならば目的を選ばないという様な、どうしようもない連中も確実に存在するのだ


諸君 私は鯖が好きだ。
諸君 私は鯖が好きだ。
諸君 私は鯖が大好きだ。

殺人フラッシュが好きだ。
富竹フラッシュが好きだ。
オヤシロを利用した声消しFCSが好きだ。
ガード後のNSによる撃ち落としが好きだ。
十字砲火をしても相手にされないのが好きだ。
仕方なく突撃して迎撃されるのが好きだ。
ガン逃げFCSが好きだ。
残りHP1の敵を追っかけても追いつけないのが好きだ。
死に掛けの時に決めるCSが好きだ。

学校で    校舎裏で
学校への道で 木の上で
河原で    山の上で
神社で    神社の上で
ゴミ山で   画面端で

この地上で行われる ありとあらゆる鯖の行動が大好きだ。


戦列をならべたSG葛西の一斉発射が
轟音と共に鯖を吹き飛ばすのが好きだ。

NSを当てるのに失敗して空中高く放り上げられた鯖が
追撃のCSで体力半分削られた時など心がおどる。


バット圭一のD格CSCが鯖を吹き飛ばすのが好きだ。
リスクリターンが合わないため、悲鳴を上げてガン逃げし
そこをMG葛西の核で吹き飛ばされた時など胸がすくような気持ちだった。


足並みをそろえた斧と腕のチームが、鯖を蹂躙するのが好きだ。
恐慌状態の鯖が、既に息絶えた敵を
4KILLが出来ない状況なのに
何度も何度もNSで必死に追撃している様など感動すら覚える。


敗北主義の逃亡兵達を鯖が追いかけていく様などはもうたまらない。
みーと泣き叫ぶ梨花ちゃまが、僕の降り下ろしたカカトと同時に
掛け声を上げた横ステCSを決めて、ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ。


哀れな抵抗者達が、
雑多な格闘で健気にも起き上がりカウンターをしてきたのを
空中からのオギNSが格闘カウンターごと
木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える。


定規コンパスのカレー軍団に滅茶苦茶にされるのが好きだ。
必死に守るはずだった相方が蹂躙され、
風船が膨らみカットが届かず4KILLされる様は、
とてもとても悲しいものだ。


バットの火力に押し潰されて殲滅されるのが好きだ。
スタンに追いまわされCSを喰らい、
空格で地べたへ叩きつけられるのは屈辱の極みだ。


諸君、僕は鯖の強化を、
Ver1.10の入院のような鯖の強化を望んでいる。
諸君、僕と志を共にする鯖使いの諸君、
君達は一体、何を望んでいる?

更なる強化を望むか?
容赦ないひぐらしを取れる、鬼の様な強化を望むか?
CS垂れ流しの限りを尽くし、
バットすら敵ではない、
機関車の様な鯖富を望むか?



 「 鯖!! 鯖!! 鯖!! 」




よろしい、ならば強化だ。

我々はCSを避けられて今まさに撃墜されようとする鯖富だ。
だがVer1.10までずっと堪え続けてきた我々に、
ただの強化ではもはや足りない!!


超強化を!! 入院並みの超強化を!!


僕ら鯖の使い手は、100人に満たぬ職人に過ぎない。
だが諸君は一騎当千のプレイヤーだ、と私は信仰している。
ならば僕らは、諸君と僕で総兵力10万と1の機関車富竹となる。


我々を無視の彼方へと追いやり、相方を片追いしている連中を叩き潰そう。
味方が落ちた時の強制ロック切り替えCSで眼を閉じさせ思い出させよう。
連中に盲目の恐怖を思い出させてやる。
連中に我々のNSのコンボを思い出させてやる。

強キャラと良キャラのみの部活の狭間には、
奴らの哲学では思いもよらないキャラがいることを思い出させてやる。



100人の鯖富竹の戦闘団で、
土曜日の大会を富竹フラッシュの声で覆い尽くしてやる。


「鯖使いより黄昏フロンティアへ」


ひぐらしデイブレイク改、開発状況を公開せよ。



征くぞ、諸君。






富竹フラうおぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。
先日帰りがけに、
男二人が腕組んで歩いてるのを見かけてびびりましたこんにちは。
なんという不健全な…でもそこでふと思いました。
二次元に萌えてる僕とどっちがマシなのかと。
ちょっと樹海行って来ます。三三三 ┏( ^o^)┛ワーイ




さて、リンク追加報告をば。










第003号室
http://millet124.blog77.fc2.com/
性的な意味でもクオリティが高い、あおのさんのブログ。
コンパス使いでとても有名な方です。
彼と僕が変態トークを始めると際限がありません。まじで。
一日に何回エロ単語が飛び出すのか数えてみたら
恐ろしい事になりそうです。既に万単位超えてるんじゃねーか…!?
また彼のブログでは、こっそりと絵とかもUPされてるんで
気になる方はこっそり覗いてみたら如何でしょうか。

(´^ω゚`;)<呼んだ?


この顔文字可愛いだろ…常識的に考えて。







罠子のためなら死ねる
http://blog.livedoor.jp/itochin110/
糸のように細長いアレで有名な、いとちんさんのブログ。
基本的には、罠子について考察なさっているご様子。
彼がINしたときには、必ず「いとちんこんばんは」と言う事を心掛けてます。
ところでいとちんこのブログどう思う?
いとちんこれから部活しない?
いとちんこの前の件なんだけど、あ、何言おうか忘れた。
いとちんこーら飲む?


いえ、わざとじゃないんですよ?わざとじゃ。多分。
あとブログの管理者画像に愛を感じた。
http://www.tasofro.net/







  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /







攻略本の話がパーになりました。






まぁいいや、きっと次はひデブ改の攻略本のお誘いが…。









みー。

そしてまた繰り返すのですね、みー。












  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {







でもいいんです。ほんと黄昏さん愛してます。
あ、出来ればこれ以上霊の弱体化はやめて下さい…。
あと鯖にもっと光を…それだけが僕の望みです。
あっ…だめっ……これ以上富竹を弱体化されたら………アッ─!


~追伸~
観戦機能もいいけど、個人的にはリプレイ機能の方が欲しかったやも。
それとオヤシロ火力1.5倍は修正してください。切実に。
あとはタッグのオリコンが
ダブルロックじゃなくても出せるようにしてください。切実に。
ついでに味方ロックボタンを実装してください。切実に。
あとはホストの回線が重くなりすぎないように、
8人とかで観戦機能を利用する時にはミラーホストみたいなのが欲しいです。切実に。
こっそりと鯖EXの時報モードに光を当ててやって下さい。切実に。


と、黄昏の中の人を困らせるような事ばかり言って
黄昏の中の人に嫌われるきれとみであった。


~完~
こんばんは。
IRCの&hidebuの方で色々とあったみたいなので釈明とお詫びを。
僕と山田さんとの件についてです。




~今回の騒動まとめ~
1.山田さんがIRCのch「#綺麗な富竹」に入室なさった
2.入室直後、山田さんのAAだけでログが流れてたので、僕が荒らしと勘違い
(某知人から山田さんが霊使いじゃないと聞いていた為、勘違いが加速した)
3.それのせいで高圧的な態度で接してしまった
4.その事で&hidebuのラジオで色々とあったらしい


山田さんの方にはトークでしっかりとお詫びをして参りました。
どちらにも非があるので、お互い水に流しましょうとの事です。

実はその前辺りから、
どう見ても霊使いじゃない&考察目的ではないような方が
chに入ってきてたりしてたので、
つい短絡的思考に陥ってしまいました。大人気ないです。
誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。


ですが、このままでは皆様方の誤解は解けないままなので、
こちらのブログでしっかりと皆様に釈明とお詫びの程をと考えました。
僕のせいで皆様方に多大なご迷惑をお掛けしたようで、
誠に申し訳ありませんでした。


さて、僕は上記の件により、
JJJ団の名誉というものを穢してしまいました。
つきましては、
僕がJJJ団を抜けるという形でお詫びとさせて頂きます。
団長、本当に申し訳ありません。僕の枠は削除しておいて下さい。



黒い黒いと言われる僕ですが、
こんな僕でも反省し出すと止まりません。
暫くは大人しくしてよう…。
