寝て覚めたら隣に富竹が居た事がある皆様こんにちは。
動画をUPする場所の確保に成功しました。

という訳で…誰も待ってないかも知れないけど、お待たせしました!
YouTubeにしようかと思ったけど、
僕が知ってる範囲で他のひデブ動画を扱っている方のHPでは、
Stage6を愛用されている方が多かったので、僕もそれに倣って見たよ。

閲覧するのにDivXプラグインは必須なんだ。
再生されない場合はインストールしてね。手間を取らせてごめんよ。

http://stage6.divx.com/members/171939/videos/1019620

昨日の晩、動画撮影を許可してくれたナイスブラザー達と僕の映像さ。

青チームは3P氏(二丁魅音)と4P氏(鉈レナ)、赤チームは僕と2P氏(両方鯖富)。
場所はランダムで選んだ結果、ゴミ山。どちらかと言えば格闘キャラが有利な地形だね。

改めて、動画の撮影&公開を許可してくれた三人のブラザー達へ。
本当にありがとう!



この試合のテーマは『富竹フラッシュの当て方』かな。
鯖富なんだから当たり前のような気がするけど、この動画を通じて一番伝えたいのはこれだね。

今回は僕も相方も鯖富だから、当てやすさは普段よりも格段上だね。
僕だけ鯖富の場合は、これよりも成功率が低いのさ。基本的にロックしなければ当たらないし…。

それと、この動画では
前回書いた『富竹フラッシュを当てるタイミング』の内容を幾つか実践してみたよ。
失敗してるところも結構あるけど、そこはまぁ…その…ははは。

「つづきを表示」で詳しい解説に進むよ。

※解説の書式等は、某教官の人を参考にさせて頂きました。何分、僕は想像力や文章力などが貧困なもので…すみません。





Read more...
