上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トミ茸病に感染すると、次第に喉の痒みを訴えて掻き毟りだしてしまうらしいよ

いやー世間は物騒だねぇ。




もう殆ど通信スレに行かなくなってしまった皆様こんにちは。
たまには故郷に帰ってみるのも悪くないかな?
是非ともIRCに誘ってみたい人物も数人ほど居るしね。

そう言えば過去の記事を見直してみたら、
このブログでは負けた動画とかを
多めにUPしようと思っているって記述があった。
うん。今じゃただの動画解説ブログになっていて、影も形もないね!ははは。

そういや教官が面白い動画を作ってたなぁ。
動画に画像を表示させるってどうやるんだろう?WMMじゃ無理かなぁ、はははは。
くそっ、自分の技術不足が憎らしいっ…!

まぁいいや、取り敢えず今日も霊竹の特訓をしてこよう。
次回の動画解説ネタは霊竹の連携考察の予定にしてるからね!
UPできるような動画を取れるようになるまで、
暫く掛かるかもしれないけど、のんびり待っててね。
時間が経てば経つほど僕の残弾が回復して有利だしさ、ははは!










(・3・)<あるぇー、鯖富動画は?

           ※前向きに検討します。
連携について知人に諫言を頂いて、ようやく悪いところが分かりましたこんにちは。
他人に言われないと自分じゃ分からない事ってあるものですねぇ。

どうやら僕は闇討ちを狙いすぎて、足並みが崩れ過ぎなのがいけないらしいんだ。
確かに動画を見直すと、闇討ちばかり狙ってるような気がする…。
そんな訳で、連携や位置取りについて少し勉強してみるよ!
このブログを見てくれてる人達に恥は晒せないからね…。

でも僕をじろじろ見過ぎてると、
うっかり富竹フラッシュしちゃうから気をつけてね!


そういや赤坂さんの遺体から、冬虫夏草っぽくトミ茸が生えてきたらしいよ。
まさに生命の神秘ってやつだね。あはははは!
バットで4KILLが出来る事にかなり感銘を受けましたこんにちは。
富竹も4KILL狙えないかな…鯖で友情使わない限りは無理か。

ところで、富竹の前D格→スラ格→横格のコンボって
『ドラゴンボール超武闘伝』のメテオスマッシュに似てませんか?
何となく近頃お気に入りのコンボです。
でも、前D格なんて当てる機会は滅多にありませんね、ははは。
花子ならリスボンラッシュが再現…出来たらいいなぁ。

おっと、知らない人が見たら何が何だか分かりませんね。ごめんなさい。
ネタが思い付かなかったから適当に埋めたなんて誰にも分かりませんね。ごめんなさい。

ブラザーは今!泣いているんだぁーーーー!

ええいっ!文句のある奴はかかって来いっ!うおおおおおおっ!









中略(・3・).........







大勝利のメッセージが出てる間にもう片方も攻撃するのはみんなやるよね?僕もさ!今回はされる側だけど…ははは。



富竹を確保(ry
実況スレで教官の人が戦ってるのを見て、参加したかったと思った皆様こんにちは。
富竹使いとして是非一度お手合わせ願いたいものです。

さて、今日はこっそりIRCに潜入してみようと思います。
受け入れられるかドキドキものですが、頑張ってきますよ!
段々更新の速度が落ちてきましたこんにちは。いやぁ、少し忙しくなってきて…ははは。

さて、スレの情報によると最近はどうやらIRCが流行しているみたいですね。
つまりは沢山新規が流れ込んでいるという事…
今こそ堂々とIRCに参入出来るチャンスか!?

まぁいいや、取り敢えずCPU戦で鯖富を数回流して今日は寝よう。

それとどうでもいい事ですが、
CPUのキャラをランダムセレクトにしておくと、
鯖富になってる事が何だか多いのは気のせいでしょうか。
CPU三人が全員鯖富だった事も数回あります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。